お宅訪問。

妹の引越手伝いってんで、実家連中は車で移動だったんだがオイラは載り切らないってんで何故か独りで電車移動する羽目にorz
まー、今日はホリデーパス使えたから電車移動でもいいって最初に言い出したのはオイラの方だったのだが。

移動中の電車内ではガッツリ雑誌読みつつ気付いた頃には現地着。
軽く親共に無視されて駅前で待たされたのだが、10時前には妹の新居着。

んで、妹の部屋で何やらされたかって言えば壁紙張り。
建物が古くてキッチンが殺風景だから流し台の下の戸棚に壁紙を貼って欲しいっつーコトだったのだが、コレがまた想像を遥かに超えるような重労働。

当初は壁紙をサックリ裁断して張ればそれでオシマイなんだろう程度に踏んでいたのだが、そんなんじゃ全然ダメで最終的には扉全部外して把手外してから壁紙直張りして裁断して把手付け直して扉戻すっつー大工事にorz


結局作業は2時間以上続き、昼食を済ませてから楽器付きでようやく開放。
某ルートから「八王子会場推しすれば」っつー誘惑を受けつつも楽器あったので断念。

湘南新宿ラインでは爆睡、帰宅後は久々に楽器の練習。
ホントはPodcast収録したかったんだが、眠いので寝る。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>