一足早く遠征前夜。

今日は軽く寝坊しちゃって、朝食食って出勤。
行き掛けにメール便で発送したいモノがあったのだが、厚さオーバーってんでNG。てか数ミリ厚かっただけなんだけどコレ出しにわざわざ郵便局まで行くってのはかったるいなぁ…。

今日は特に大事件も無く、朝からマイペースに特許読んだり実験装置セッティングしに行ったりして終了。

定時直前に雨降り出しちゃって、カバン置き去りにしてずぶ濡れになりつつ帰宅。
宅配便受け取ってHDDレコーダの空き容量確保して遠征準備…の予定が予期せずTVチャンピオンに見入ってしまい全く進まず。
てかレゴブロック選手権とかアツ過ぎるから!! でもってすんごいの作り過ぎだから!!!

そんなこんなで時間が無くなってしまい(そのクセ何故かトイレ掃除しちゃったり洗濯しちゃったり)、何とか主要物品だけは揃えたもののパス画像なんてまるで作る時間も無く、苦肉の策としてハロテン名古屋の時の画像を使い回すコトに…何やってんだか。

→それでもまだ支度は終わらないのorz

出発は明日の夜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>