夏紺とかFCイベとか体調不良とか。

朝からどうも全身がダルい。
相変わらず公私問わずやらねばならん事は山のようにあるので、朝から寸暇を惜しんで不良債権処理。

毎度の事ながらすっかり忘れてしまうFC優先チケットの当落通知↓

  • Hello! Project 2008 Summer
    • 2008/07/19(土) 大阪府 大阪厚生年金会館 開場18:00 開演19:00 2枚 落選
    • 2008/07/27(日) 愛知県 中京大学文化市民会館 開場14:30 開演15:30 2枚 当選
    • 2008/07/27(日) 愛知県 中京大学文化市民会館 開場18:00 開演19:00 2枚 当選
    • 2008/08/02(土) 東京都 国立代々木競技場 開場17:00 開演18:00 1枚 当選
    • 2008/08/03(日) 東京都 国立代々木競技場 開場17:00 開演18:00 1枚 当選
  • 美勇伝コンサートツアー2008初夏 美勇伝説V 〜最終伝説〜
    • 2008/06/21(土) 東京都 渋谷C.C.Lemonホール 開場14:30 開演15:30 1枚 当選
    • 2008/06/21(土) 東京都 渋谷C.C.Lemonホール 開場18:00 開演19:00 1枚 当選
  • ℃-ute FC Event
    • 2008/06/14(土) 埼玉県 川口総合文化センターリリア 時間未定 1枚 当選

えぇと、いきなりなんですが大阪のチケット外れて助かったわぁw
うっかり入力ミスってチケット2枚申し込んじゃったんだけど、やっぱ初回公演てだけあって倍率高かったんかな??

で、名古屋公演に関してはこないだの冬紺でガッツリ外した経緯も踏まえて一応2枚押さえといた。
残り1枚どうするかってコトに関しては当然定価以下で誰かさんに押し付けるつもりなんですが多分当事者ならお気付きだと思いますんで宜しくお願いしますw

从*・ 。.・)<お尻スナイプとか興味ないなら別にいいの。

代々木のチケットは当然の如く1枚ずつ。
今回はバンドの路上ライブも入りそうだったので、丁度真ん中に当たる2日目昼公演はパス。どうせ講演内容同じだろうし。

美勇伝のチケットはホントの解散公演取り忘れちゃったんで一応押さえといた。
折角だからこの機会に観ておこうかと。

んで、疑惑の℃-uteイベは半分冷やかしだったのに当たっちゃったのねorz
これで超良席とか来たら大爆笑なんだけどww


そんな楽しい話はさておき出勤後また体調を崩してしまい、昼休み前には明らかに熱っぽいカンジだった。
昼食後30分位爆睡して何とか持ち直し、そのまま定時まで一気に突っ走って何とか本日の業務終了。

晩飯食いに行ったらまたしてもいつもの兄ちゃんと出くわして1時間程‘とても楽しいお話’を聴かせて頂き、帰宅後はまだ体調もすぐれなかったので楽器はお預けで週末の準備。

実は結構面白いモノが出来てきちゃったんだけどちゃんと仕上がってから見せびらかす事にしようw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>