新垣病(※どっちかっつーと恋の病系)。

今日は実家から送って貰う約束になってたんだが何故か妹が付いて来やがった。
ぃゃ、何が困るって自宅のヲタグッズ物色されるのが一番困るんだっつーのww

取り敢えず主目的は‘餃子食いたい’って事だったんでそれとなく駅前を案内しつつ某有名チェーン店へ。
ココ今までは本店でしか食った事無かったんだが本店の方が焼き加減良かった気がした。気の所為かも知んないけど。

その後何だかんだで母親&妹に自宅へ上がり込まれ、やれ狭いだの汚いだの騒がれた揚げ句人んちのアイス食って帰りやがったww
てかアイス食わせてた部屋にはれいな&ガキちゃんのカレンダー貼りっ放しだったり寝室(※兼居間)にはハロ系のDVDごっそり貯め込んであったりとかで全然危機感感じられなかったんだけどww流石に寝室だけは入室お断りしたんだが…てか実家と職場の連中にだけはハロヲタやってる事バレたくないし。

監視員2人にお引き取り頂いてからは早速楽器練習してからバンド用の新譜に取り掛かったんだけど、譜面起こす時延々と原曲のPV観てたら何だか胸がキュンキュンしてきたw
てかガキちゃんキャワ過ぎだから!! まーここで敢えてタイトル伏せてもモロバレな事を承知の上でタイトル伏せとく事にするが、他の連中がアレ過ぎる分ガキちゃんが出るたんびにキュンキュンしちゃってるダメな俺ww

そんなこんなで実に今日だけで10回以上リピートする羽目になったんだが完全にガキちゃんゲージ吹っ切れちゃったままざっくりPodcastだけ収録&アップして就寝。

あー、ガキちゃん大好きー♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>