相変わらずガキちゃんに夢中。

今日も思いっ切り寝坊してゴミ出しとかしてたらギリギリ5分前出勤。
てか5分前切ると所長からお叱りとかホント面倒くせぇウチの職場…。

特許の発表が明日に控えていた為、今日はひたすら特許資料の調整。
ぼちぼち帰宅して昨日から作業始めた新譜の打ち込み。てかドラム譜以外打ち込み終わっちゃったwwまー原曲の音数が余りにも少なくてその分パート割りが単純になっちゃったのが原因だったんだが…。

…あー編曲した本人が言うのも何だが『○ャ○○!』とか『○○○の○○○』の方が絶対面白いよなコレじゃ…。
まぁ週末の練習会の反応を見てから考える事にするか。

処で昨日xGestures拾ってきてSafariで色々試してるんだけどコレいいね。
正直AIOGの方が機能的に優る点は少なからずあるんだが(※リンクから下に引っ張って新規ウインドウで開くとか)、元々xGesturesの機能が標準だと思って使う分には全然問題ないと思う。取り敢えずコレでFirefox捨てる踏ん切りが付いたので、久々にSafariメインの環境に戻そうかと。あとはブックマーク管理どうすっかな〜??

あわよくば、これでジェスチャーの軌跡の色変えられたりしたら完璧なんだけどなー。
とか言いつつも、実はデフォルト色がAIOGで使ってたのとほぼ同系色だったりするんだけどww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>