超絶寝不足進行。

昨晩26時就寝だってのに今朝は必死こいて5:30起き。
6:30には居室に入って特許の打ち出し。

んで、いつも特許観て貰ってる主任さんが今日に限って出張だっていうから、朝からCR入って装置の解体作業。
例に因って時間内に片付かず、昼休み返上で作業続行。最近こんなんばっか。

その後は延々と特許書いてたんだけど、残業時間に突入した所で突如睡魔に襲われダウン。
おとなしく帰宅してPodcast収録してあれこれ不良債権処理。


娘。の紅白出演が正式決定したらしい。

正直今年はダメかな〜と思いつつ一応観覧希望だけは出してあったんだけど、取り敢えず出演決まった事は良かったなぁと。
ただ、問題の当落に関してはイヤカンとモロバッティングしてるから正直そんながっついてる訳でも無かったりして。そもそも紅白自体がまるで当たんないし、オークションで落とそうとしたらまた数万とかするんだろうし。

千奈美に、紅白当たったら娘。出るまでNHKホールで粘ってそのまま国際フォーラムまでダッシュする予定ww


昨日の春紺日程に引き続き、今日は今日で舞台『おじぎ30度』の日程画像見付けちゃうとかホントありえれいななんだけどー!!
てかそんなん上限数までびっちり応募(※含ゲネプロ)しちゃうんだけど。どーせ全当選とかありえれいなだろうし。

てか、平日夜公演とか定時上がりだと多分新幹線でも間に合わないんだけどww


iPodのファームアップデート出てたから突っ込んでみた。
iPod classicの方はプレイリストをスクロールした際のレスポンスが相当良くなったんだけど、5G iPodの方はよく分からん。

2 comments on “超絶寝不足進行。

  1. >紅白当たったら娘。出るまでNHKホールで粘って
    今年は6期18歳越えしたので21時以降も
    ちょこちょこ出たりしてw

    >舞台『おじぎ30度』
    これはちょっとマジで羨ましいw
    愛ちゃんと6期3人とかいいわぁ。
    てか、こういう仕事もこれから少しずつ入れていって欲しい。
    リボンの騎士とか大きなのもありだけどこういうのも
    細かくやってもらいたいなと。

    という事ですねた俺は前にこっそりと買った
    おじぎ30度のDVD見ちゃいますw
    れいながある言葉を発したのが俺の名前っぽいので’`ァ’`ァww

  2. > rokuさん
    亀レス陳謝なの!!
    リd*^ー^)<カメれす??

    > 21時以降
    ちょこちょこってのがマジでちょこちょこ過ぎて
    結局苦情殺到トカww
    でもれいなのバラエティ出演の件もありますし、
    もうちょっと一般コーナーでハロメンが活躍する姿は観たいデス。

    > > 舞台『おじぎ30度』
    > これはちょっとマジで羨ましいw
    また死ぬ程散財させられそうで怖いの…orz
    てかゲネプロとかまたバカみたいに高騰しそうww

    > リボンの騎士とか大きなのもありだけどこういうのも
    > 細かくやってもらいたいなと。
    だからそんなに乱発されたら懐事情が以下略ww

    あっあっ今回はオク使いませんカラー!!!
    取り敢えず当たったら黒田さんロックオンでいきますw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>