【GIVE ME MORE LOVE 道重さゆみ卒業スペシャル】名古屋市民会館・その2。

さっさと物販済ませるつもりだったものの、何と1F物販までの列が一旦階段を昇って2Fに達し、そこから更に奥の階段を下って1Fに戻っていたっつー危機的状況orz
とは言うものの、売り子が多かったのと皆購入点数が少なかった事が幸いし、20分位で日替りゲット。

1. TIKI BUN

2. わがまま 気のまま 愛のジョーク(ショート)

3. What is LOVE?

4. オープニング〜時空を超え 宇宙を越え(ショート)

5. Do it! Now

6. MC

今日のMC担当は当然ながら鈴木
「ただいまー!」「おかえりー!!」

7. 私は私なんだ

8. Fantasyが始まる

9. 愛の軍団(ショート)

10. MC道重譜久村飯窪

トークテーマは「後悔してること」。

飯窪は「学生時代にもっと勉強しておけば良かった」。
さゆも「楽しかったなぁ、友達一人もいなかったけど」とネタを被せつつ、飯窪に同調。

「国語をもっとちゃんとやっておけばよかった。伝えたいのに言葉が出てこない。」
「Blogのコメント読んでてヤバい、この漢字分かんないって時は携帯を長押しして辞書で調べる。あ、これは‘ちゅうちょ’って読むんだ。…たーとーえーば!!」

フクちゃん可愛いww
躊躇位読めるとか言うもんだから更にエーイング浴びるしww

続いてフクちゃんが後悔しているのは、前の晩に食べられなくて冷蔵庫に入れておいたものをお兄ちゃんに食べられてしまった事。

「道重さんは何かありますか?」
「さゆみ、後悔なんて無い。」

とか言っといて、実際には昨晩キャンディークラッシュやり過ぎて寝る時間損したと思ったらしい。

11. キラリと光る星(鞘師小田

12. 道重カメラ

「フォトブック撮影現場」。
さゆがめっさかわえぇww

※撮影した写真チェックしてるシーンがあったんだけど、MacBook Proの画面に出てたのがDPP3だった事を付け加えておく。

最後に字幕で「続く」と出て、ちょっと笑いを誘うw

13. It’s You(ショート:道重、ダンス鞘師石田

14. 恋人には絶対に知られたくない真実(ショート:道重譜久村飯窪

15. ゼロから始まる青春(ショート)

16. 彼と一緒にお店がしたい!(ショート)

17. 朗読「君さえ居れば何も要らない(モーニング娘。)」(鈴木石田

選曲は予想通り石田
本人も言ってたけど、この曲の石田のソロパート「目をキラキラさせて 僕に語った君の将来図は」は俺的にもかなり泣ける。

鈴木的には、アクションが自分始まりなので「この曲の最初は鈴木香音だ」と感じるらしい。

18. メドレー:ラララのピピピ(道重、ダンスその他)〜A B C D E-cha E-chaしたい〜ワクテカ Take a chance〜ブレインストーミング〜好きだな君が(道重譜久村、ダンスその他)

19. シャボン玉(ショート)

※首の事はもう忘れました。

20. One・Two・Three(ショート)

21. Password is 0(ショート)

22. Be Alive

ここは香音コールで。

EN1. ブラボー!(ショート)

EN2. MC

「シャボン玉で首を傷めた」→えぇと某李純先輩はそれが原因でコンサート一時離脱した経緯があるので気を付けて下さいっ!!
「最近鈴木さんとよくご飯を食べに行く。心が広く優しい先輩。鈴木さんのようになりたい。」
「(※基本原稿通り。)」
「‘彼と一緒にお店がしたい!’で鈴木さんを吹っ飛ばしてみたが、鈴木さんの笑顔に癒された。」
「白黒のネコ衣装を見たスタッフに‘ネコ夫人’と呼ばれた。」
「こんな性格に育ったのは愛知県の人々や自然のお陰だと思う。これからも心が広い体も広い…体も広いは卒業しなきゃダメですね。言っちゃったよぉ〜♪」→ちょっと盛り上がるww
「愛知県と言えば香音ちゃんですが、今をときめく錦織圭選手…」と切り出すが、錦織が島根出身だと言うツッコミを速攻で受けて謝る鞘師wwwその後のMCが全部言い訳がましい。「じゃあ、別の事を話そう!!」とか言い出すしw
「今日は秋分の日。こんなに沢山の方が見に来てくれて嬉しい。」
「9/23はハロプロエッグに加入して初めてステージに立った日。改めてファンの皆さんに感謝している。今の研修生は全国を回っている。エッグ出身者が頑張ればHello! Projectはもっともっと良くなっていくと思う。」
「名古屋と言えばこんうさピー。うさちゃんヘアを期待していた方もいらっしゃるかも知れないが、It’s Youはひとつ結びの方が似合うとダンスの先生に言われた。」「みんなは髪形でさゆみの事を好きになった訳じゃないよね?」www

EN3. Happy大作戦

「うさちゃ〜ん…」「ピィ〜〜ス!!」

(※続く。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>