【GIVE ME MORE LOVE 道重さゆみ卒業スペシャル】名古屋市民会館・その3。

熊さんの周辺でうだうだしていたら、超久々にきゃっぷさんと遭遇。
最近AKS界隈は引き気味で、ベリも休業するんでちょっとハロに戻ってきてるとか。

愛知で知り合った人達もみんな居なくなっちゃいましたよねぇ等と、ちょっと昔を偲んでみる。

きゃっぷさんに会う前に女子ヲタにトレード申し込まれたので、工藤生田に交換。
今日のトレードはこの1件だけ。

種別
写真01-10 1 3 2 1 1 2 1 1 1 1
写真11-20 1 1 1 1 2 2 1 1 2 1
ポスター01-10 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1
ポスター11-20 1 1 1 1 1 1 1 1 1 1

夜公演は2F通路席なので、猛烈暴れてみる。

1. TIKI BUN

2. わがまま 気のまま 愛のジョーク(ショート)

3. What is LOVE?

4. オープニング〜時空を超え 宇宙を越え(ショート)

5. Do it! Now

6. MC

夜公演も鈴木コーナー。
「皆さんただいま!」「おかえり〜!!」

7. 笑えない話

8. Fantasyが始まる

9. 愛の軍団(ショート)

10. MC道重譜久村飯窪

トークテーマは「これってすごくないですか?」

飯窪母が天然らしい。
セルフのガソリンスタンドで全身ガソリン被ったとか、歯磨く時口開け忘れてミミズ腫れ出来たとか…。

フクちゃんはおじいちゃんが幽霊を捕まえたエピソードを披露。
すかさず‘お金持ちフラグ’を立てに行く飯窪ww

さゆみのおじいちゃんが保田さんの大ファンでぇ…それだけですごいなって…」→猛烈エーイングwww
そして爺重さんはヤススを‘圭’と呼び捨てするらしい。

11. 大人になれば 大人になれる!?(生田鈴木石田佐藤工藤

12. 道重カメラ

‘フォトブック撮影現場Part2’。

昼公演とは異なり、夜公演はセット内であれこれトライしている様子が中心。
タルトにフルーツを盛り付けていた時、イチゴをどう乗せるか悩んだ揚げ句丸のままドンと捩じ込んだのを見て、近くのヲタが「雑だなー…」ってつぶやいてたよww
ぃゃ、ホント雑だよwww

最後の字幕は「おつかれさまでした。」

13. シャバダバ ドゥ〜(ショート:道重

14. 恋人には絶対に知られたくない真実(ショート:道重譜久村飯窪

15. ゼロから始まる青春(ショート)

16. 彼と一緒にお店がしたい!(ショート)

17. イラストトーク(鈴木佐藤工藤

いつもは朗読コーナーだが、今回は各メンバーが描いたイラストを基にトーク。
しかし、このメンバーに対する不安感が半端ないww
早速佐藤に「MCヘタクソ」とかののしられるしww

で、最初に出てきたのが佐藤の絵だったもんだから尚更収集が付かないwww
鈴木に‘ズッキーニ’って注を付けておいたら「ズシキーニ」としか読めないとか突っ込まれてとうとう暴力に打って出る佐藤ww
ちなみに、肝心の絵の内容が「鈴木さんサッカーボールにぶつかった事ありますか?」ってww

次は鈴木の絵。
意外にもマラソンが得意らしく、そこに「ウチの母もスパルタでした」と被せる工藤

最後の工藤が画伯っぷり満載でいじられまくりwww
一応サッカーの絵なんだが、何か色々おかしい。
佐藤に「絵心無い」と突っ込まれた揚げ句、自分でも「正直まーちゃんよりヘタクソだと思った」とか反省してるしww

18. メドレー:シルバーの腕時計(鞘師、ラップ生田石田)〜Help me!!〜恋愛レボリューション21〜恋愛ハンター〜ラララのピピピ(道重、ダンスその他)

19. シャボン玉(ショート)

20. One・Two・Three(ショート)

21. Password is 0(ショート)

22. Be Alive

ここでも「香音」コール。

EN1. ブラボー!(ショート)

EN2. MC

「昼公演のシャボン玉でゴムが切れてしまい前髪が下がってしまった。」
「今日の会場は縦に長く、上の方までしっかり見えた。」
「このツアーを通じてもっと佐藤優樹を知って貰いたい!!」
「つんくさんにどんな大人になりたいかと聞かれたのだが、今楽しいという気持ちでいいのではないかと思う。」
「秋ツアーはコンディション良く行きたいと思っている。今日はサラダと納豆を食べてきた。ひつまぶしを食べて帰りたい。」
「秋ツアーが始まってから色々な感情が湧き上がってきた。もっと変わっていきたい。」
「アジア大会が始まったじゃないですか?」→ここで散々煽られるが「もう夜公演ですからね?」と切り返し、「NY公演でもアイドル代表として爪痕を残してきたい」と宣言。
「シルバーの腕時計をどうやったらいいか新垣さんに相談したら、ラップを教えてあげると言われすごく嬉しかった。後輩にもそう言えるようになりたい。」
香音ちゃんが地元の話を沢山してくれる。香音ちゃんは愛知県をあいちてるんだなと思った。私もあいちてると言われるようになりたい。」(※狂喜ww)
鈴木は素直な所がいい。今日はうさちゃんヘアにしてきました〜〜!!!」(※超狂喜www)

EN3. Happy大作戦

「おやさゆみ〜ん!」「おやさゆみーん!!」

ここでも鳴り止まぬ香音コール。
場内放送も途中で止まり、鈴木再登場。

愛知が大好きで、暇な時はいつも帰っている。
愛知は食べるものが美味しくて、人がとてもあったかい。
香音ちゃんに付いていきたいと思ってもらえるような存在になりたい。

本当に今日は…(ありがとうございましたぁーーーーー!!!)

「おつかのんでした〜!」「おつかのーん!!」

香音最高、おつかのん、おやさゆみん。

おつかのん。

晩飯を求めて彷徨うが、なかなか丁度いい店が見付からない。

アスナル金山。

美しい金山総合駅。

金山総合駅にてラーメン屋を見付けたので、とりあえず入ってみた。
何となく一風堂っぽかったけど、とてもおいしゅうございました。

ラの壱。

とりあえず、愛知遠征も無事終了。
当初の予定より1本早い新幹線を押さえて、ちょい早めに帰宅。

前倒し成功。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>