仕事が無い。

今日は久々に5時起床で朝からあれこれ雑用こなして出勤。

んで、午前中はPCの移管作業やら仕事始め式やらスキャナの購入手続やら、他にもディスプレイの廃却手続で散々てこずらされたりしてそれなりに時間潰せたんだけど午後になってやる事無くなってそのまま定時。
家賃払わなきゃだったり振り込め用紙の入金があったりした関係で今日は早々に帰宅。

帰宅後は何となくぐだぐだ譜面とか引いてたんだけど、今日引き始めたのが某チャイム超重要な曲でそんな楽器無いじゃんみたいな。
結局ソレのパート配分に悩んでたら就寝時間になってしまったので続きは明日以降。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>