職業不詳。

何となく朝起きる気がしなくて6:30。
そのままバンドのMLに突っ込み入れてたら7:20。

結局朝食も満足に食えないまま業務に突入しちゃったんだけど今日何しに行ったんだろう俺??

  • 今月から配属されてきた同期がPCのディスプレイ欲しいってんで色々根回し開始。
  • 何か胡散臭い他社特許の査読依頼が来てたのでざっと流し読み。
  • 取り敢えず本気でEIZO SX2461Wを購入すべく奮闘開始。
  • 取り敢えず定例会議。
  • 取り敢えず明日の残業申請対応。
  • PC購入申請に当たり理由書が必要だろうってんでとにかくそれっぽい理由をでっち上げる。
  • 情報機器取得申請出そうとしたら見積書が無いってんで蹴られてハイオシマイ。
  • ついでにメカ設計の日程が実は相当切羽詰まっているらしい。

→そんなこんなで20時過ぎに帰宅。実に半日以上情報機器取得申請に費やした計算。
てか、たかがディスプレイ1台購入するだけでこんだけ訳判らん手続き踏まされてそれでいて申請却下とかされた日にゃホントやってらんないんだけど。

ついでに来週以降また残業が増えそうな気配。
ヤダヤダ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>