久々のガチ残業。

今日は5時頃に起床して洗濯して風呂掃除して出勤。
久々に朝食も自宅にて。

今日はメカ設計と実験で一日が終わってしまった。
特に厄介だったのはメカ設計。要求仕様とのせめぎ合いで画面睨み付ける事数時間。

残業時間はようやく届いたUSBメモリのセットアップとか新人君の実験サポートとか。
USBメモリに関しては暗号化対応の最新型を3本買ったんだけどうち1本が不良品だったらしく認識しねぇでやんのorz

その後もメカ設計が難航してあれこれヤバげな事実まで浮上してきて、そっちの対応に追われてたら22:30。
取り敢えず真っ直ぐ帰宅して今日はゆっくり休む事にした。折角の3連休なんだし。

2 comments on “久々のガチ残業。

  1. 初めてコメントさせていただきます。
    先日のハロワンダ中野公演では交流ありがとうございました。

    密かにMagicianさんのPodcastにハマっているきゃっぷです。
    あっ・・・毎回は聞いてません(爆)スマソ。
    あと3食の食事内容もチェック!
    どうしたらMagicianさんみたいな体系になれるか興味深く見ています。

    ブログ見てると結構仕事忙しいそうですね。
    体調崩さないように十分に注意してくださいね。

  2. > きゃっぷ様
    コメント有難う御座います!!

    > 密かにMagicianさんのPodcastにハマっているきゃっぷです。
    ぎゃー! お恥ずかしい…。
    こないだハロヲタバンドの連中にも色々言われてきたんですが
    何処までお世辞で何処まで本気なのかよく分からないの…orz

    > どうしたらMagicianさんみたいな体系になれるか
    毎晩余りの空腹に耐え切れず就寝…みたいな生活送れば
    すぐ痩せますよー。

    というのは半分冗談で、代謝がいい体質なので
    幾ら食っても太らんのですよ。
    思いっきり食うと瞬間的に体重増えますが、
    それでも数日経てば確実に体重に戻っちゃいますね…。

    > 体調崩さないように十分に注意してくださいね。
    今も咳が止まらねぇッス…ゲホゲホ。

    1/26&27も横アリ参戦するので、もし出くわしたら
    何卒宜しくなのです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>