音のキレが悪い。

今日は1時間位寝坊しちゃって5:30起床。
昨日余りに寒かったんで思い切って朝っぱらから風呂沸かしてあったまっていこうと思ったら逆に遅刻しそうになっちゃって冷や汗w

今日も一日中設計&実験。
途中USBフラッシュメモリの貸し出しとかでちょい揉めたんだけどこういう面倒なのは相手にしないコトにした。腹立つから。

ノー残業デーだったので帰宅途中にパーツ屋でインクカートリッジリサイクルに出しつつ(※純正使ってるんだっつーの)本屋でoricon style回収しつつ戸田恵梨香が表紙だってんでMac Fanを衝動買い。Mac Fanはライターのレベルが低いので買うのホント久し振り。
そして帰宅後スーパーに行ってかつおだしの素やらスープの素やら衝動買いww何やってんだ俺。

んで、その後は楽器吹いてたんだけどどうもペダルトーンが決まらない。
やっぱ毎日吹いてないと途端にヘタになるなー。残業も多いし仕方ないんだけど。


結局今日も不良債権処理には至らず。
えー加減アレとかコレとか片付けないとヤヴァい。

あとTime Capsuleつー新製品出たらしいんだけどまぁいいんじゃないの? 的な印象。
ベーステ持ってなかったら絶対買ってるけど持ってる人間としては大容量HDDぶら下げれば似たようなコトは実現可能だし、今はそんなんよりパフォーマンス重視の外付けRAIDボックスが欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>