熱い熱い年末年始。

ふと起きたら6:30だった。
んでもってついうっかりMacいじり始めたらすっかりのめり込んじゃって、遅刻ギリギリで出勤。

今日は特に大きな事件もなく、隣の部屋の新人君と戯れつつ図面出図して夕食食って定時帰宅。
名古屋遠征時から仕込んでいた新曲の譜面もようやく9割方完成し、明日細部をブラッシュアップしてパート譜吐き出せばすぐ合わせられそう。

てか、トランペット譜がやたら暇過ぎなのがちょっと気掛かりなんだけどー。
原曲がポップとかロックだとトランペットの使い所がホント難しい。スカとかなら楽なんだけど。

んでもって、ようやくドラム譜の引き方を掴んできたんだけどオイラこれ叩けって言われても絶対出来ない…ホントドラム叩ける人って尊敬しちゃう。


それはさておき、昨晩イヤカンの当落通知届いてたのをすっかり忘れてた↓

2007/12/15 Zepp Tokyo 開演18:00 1枚 落選

2007/12/16 Zepp Tokyo 開演14:00 1枚 落選

2007/12/16 Zepp Tokyo 開演18:00 1枚 落選

2007/12/28 SHIBUYA-AX 開演19:00 1枚 当選

2007/12/29 SHIBUYA-AX 開演19:00 1枚 当選

うわーコレは相当マズい展開になってきた…。

てか正直イヤカン全部落選てのが有り得ないんだが、一方の野郎ライブ両方当選てのはどうなのよ? 正直体力持つ自信が無いんだけど。
取り敢えず、今の時点で考えられるシナリオはこんなカンジなんだが↓

1. 両方糞番だった場合
1日目後方にてタイガー、2日目特攻。
2. 初日糞番、2日目神だった場合
1日目後方にてタイガー、2日目揉みくちゃ。
3. 初日神、2日目糞番だった場合
1日目揉みくちゃ、2日目ちょいノリ。
4. 両方神だった場合
死亡。

てかマジで2日連続特攻とか有り得ないんで、初日はゆっくり場内の空気を満喫したい所。
それにしても年末野郎ライブで年始はハロ紺てホント節操無いなww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>