久々にa.b.s.観に行く事になった。

今日は完全に寝坊モードで朝食も食堂にて。

昨日作った工数管理マクロの所為で完全にテンション下がり切ってて、今日は朝からガッツリ明細書書こうと思ってたのに割り込みで入ってきたPC管理業務で業務時間半分位持って行かれたorz
尚且つどうしてもノートマシンでWindows XP使わなきゃなんないから社内サポートにインストールしてくれって頼んだら‘社内標準OSじゃないからインストール出来ない’とか言われるし。

…ウソつけ、単に面倒臭いだけだろうが。


あろう事か今日はノー残業デーだったので結局仕事なんてロクに進まず、帰宅ついでにFC通販とT.M.Rカウントダウンライブの入金だけ済ませてきた。
あと、帰宅後はさゆちゃんの新作写真集も注文。てか今年写真集出し過ぎだと思うのww

ちなみに今日は譜面起こそうと思ったんだけどMacBook側の環境整備に伴いiTunesライブラリの保存してあるドライブが占有されてて殆ど進まなかった…。


処で、うっかり12/3のMUSIC JAPAN当選しちゃったんですが何方か一緒に参加して下さる方いらっしゃいませんかね?
出来れば最近交流のある方キボンヌなんですが。

てか今回は正直a.b.s.以外丸で興味無いんだけどハロメンとか誰か出るの☆カナ??
あろう事か12/3は東京出張で17:30に仕事上がる予定だから、その足でNHKホールまで直行するつもり。巧くいけば12/1から実家に張り込めるし帰りも新幹線使えるしで何かとハッピーなの☆彡

从 ´ ヮ`) <でも宇都宮駅からはタクシーでぼったくられるっちゃけん☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>