寒い季節がやってきた。

昨日も22時過ぎには寝ていたのに今日はどういう訳か6時までうだうだ。
朝食食って出勤。

取り敢えず朝からゴリゴリ特許読んでたんだけど、10時過ぎになって居室に誰も居ないな〜と思ってメールチェックしたら会議あったの忘れてたww
ただ、共有に置いてあった資料だけざっと眺めてあー参加しなくて良かったわーみたいな。だって資料読んだだけで方針分かるんだもん、こんな会議に何時間も貴重な時間を割くなんてアホ臭くて仕方ない。

昼休みは保険屋のおばちゃんに捕まってしまったものの、午後もひたすら俺ペースで明細書の執筆。
先週末に作ったカレーがまだ残ってたので、今日は晩飯を食わずに帰宅。


帰り掛けに郵便局でこないだ落札した千秋楽のチケを回収し、自宅では洗濯しつつひたすら名古屋から引きずってる不良債権処理。
改めて写真とかポスターとかチェックしてみたら結構色々揃ってんのな。まー例に因って愛佳全部セットとか美勇伝コンプとかそんなんばっかなんだけど。

あと、みかんのカラオケ聴いてたら既存の譜面引き直したくなってきた。
元々Dohhh UP!の音源を信用し切っていた自分も悪いのだが、矢張りCDからの圧縮音源と比較すると音のキレが全然違ってビックリ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>