体調が優れない。

早出するつもりで起きたら6時ですよ。
今日も諦めて定時出勤ですよ。

んで、今日こそ特許にケリ付けるつもりだったのが相変わらず主任さんが出張中で、今日も朝からCR入りしてお片付け。
11時には避難訓練があるってんで、ぼちぼち切り上げて避難訓練終えてからお昼休み。

午後は眠い眠いミーティングの後特許書くつもりだったんだけど、相変わらず雑用が多いのと体調不良とで全然ペースが上がらなかった。
尚且つ今日はえがお通販の再配達依頼してたんで、晩飯食ってから速攻帰宅。


取り敢えず不良債権何とかしようってんで今更名古屋レポ(※途中まで)アップしました。
んでもって傍らではMacBook暴走中でなーんも出来ないのでもう寝ます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>