れいな生誕祭 〜eighteen〜(その3)。

名古屋駅のロッカーに要らん荷物とポップコーン8袋押し込んで、すぐさま厚生年金会館に引き返す。

今回も無事にrokuさんとの合流に成功。
丁度名古屋の強烈ヲタ少女こと鈴歌ちゃんとお戯れだった模様w
てか今回は鈴歌ちゃんのお友達のゆでぃちゃんとか一緒で終始にぎやかだったの。

んで、朝食兼昼食のあんパンだけ食して早速rokuさんと鈴歌ちゃんにお荷物を押し付けてみるのww
実は出発前にお土産仕入れてあって、れいな大好きな鈴歌ちゃんにはれいなの都内限定写真を、あとれな絵里大好きなrokuさんには絵里さゆちゃんの都内限定写真をプレゼンツ♪あとポップコーンもww

千奈美に、このタイミングとハロショの待ち時間とで朝購入したグッズ開封してたんだけど今日の戦果はこんなカンジ↓

  • コレクション生写真 第4弾
    • 川*’ー’)
    • 川´・_o・)
    • 从,,^ ロ ^)☆
    • ノノd*^ー^)☆☆
    • 从,,^ ロ ^)☆
    • リo´ゥ`リ☆☆
    • ( ^▽^)
    • ||c| ・e・)|☆☆☆
    • 川*^A^)
    • ノノd*^ー^)☆☆
  • ポップコーンコレクション生写真 第1弾
    • 从*´ ヮ `)☆☆☆
    • リo´ゥ`リ☆☆
    • 川=´┴`)
    • 川´・_o・)
    • 川*^A^)
    • ( ^▽^)
  • ポップコーンコレクション生写真 第2弾
    • リo´ゥ`リ☆☆
    • 从*・ 。.・)☆☆☆
    • 川´・_o・)
    • ||c| ・e・)|☆☆☆
    • ( ^▽^)
    • ノノd*^ー^)☆☆
  • コレクションポスター 第2弾
    • リo´ゥ`リ☆☆
    • ||c| ・e・)|☆☆☆
    • 川´・_o・)
    • 从*・ 。.・)☆☆☆
    • ( ^▽^)
    • 从,,^ ロ ^)
    • 川*^A^)
    • 从*´ ヮ `)☆☆☆
  • コレクションポスター 第4弾
    • 川 ´^`)
    • 川*^A^)
    • 从,,^ ロ ^)
    • 从*´ ヮ `)☆☆☆
    • 川=´┴`)
    • ( ^▽^)
    • 川´・_o・)
    • ノノd*^ー^)☆☆
    • リo´ゥ`リ☆☆
    • 从*・ 。.・)☆☆☆

うーんこの引きの悪さはさておき、とんでもない枚数まとめ買いしてんのにダブりまくってるリアルな現状と相変わらず美勇伝愛佳セット出まくりっつー有様は何なんだろう??
んでもってコレ開封するたんびにリスト作ってひたすらチェックしてたら鈴歌ちゃんとか軽くドン引きなのww

その後開場まで時間潰してたら鈴歌ちゃんのコメ欄でよく見掛けるきゃっぷさんと御対面し、rokuさん交えちょいヲタトーク。
既婚ヲタならではのお悩みをあれこれ拝聴し「グッズ処分したいから」ってんで何故かリボンの騎士ミュージカルとワンダフルハーツの時のさゆちゃんポスを譲り受ける事に♪♪♪ありがとうございますっ!!!!! 次回は是非ガキちゃんポス用意しときますーww


そんなこんなで開場後も暫くダベってて、えー加減入場しとくかってんで会場入り。
てかこの時点でバカ混みの物販に並んじゃう鈴歌ちゃんがマジでスゲェww

オイラはrokuさんと第2弾Tシャツ(※お仕置きTシャツとも言う)やらCDコーナーやら眺めつつ、余りに暇だったので一旦ホール内へ。
実は今回鈴歌ちゃんが超良席取れたってんで、実際に席確認しに行ってみたらH列センター通路ってww

→ちなみにオイラはI列左翼。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>