【GIVE ME MORE LOVE 道重さゆみ卒業スペシャル】仙台サンプラザホール・その1。

CD前売握手会の為、始発で仙台へ。

4:30に起床して出発。

※始発前です。

まだ始発が来るまで時間があったので、開いてた待合室で朝食を済ませる。
が、5:20位になると我が軍の連中が続々登場。熊さんも居るし。

何かあったらヤなので、一応並んでみる。

※しつこいですが始発前です。

握手会の影響で始発バカ混みかと思いきや、座席には若干余裕があった。
で、ここから仙台まで約1h。


仙台着。
サンプラザまでは徒歩。途中のコンビニで昼食をGet。

で、ようやく着いたサンプラザ。

※まだ7時です。

既に人多杉。
みんな気合い入れ過ぎだっつーの…。

MBPRでもいじりながら時間待ち。
小一時間した所でホール前に上げられた。

朝からお勤めの皆様。(※俺含)

8:00の時点で300名弱。
予約数500で1人2枚迄だから、おそらくこれ以降の入隊は無意味かと。

8:30位から予約用紙の配布開始。
ここで何枚買うか大いに悩む事に。

→マジで5分位悩んだ結果、2枚買う事に。

こうして、9:30前に握手券ゲット。
すぐさま物販列に向かうが、オイラより前に並んでた連中&握手会を諦めた方々が既に並んでて結構な列。

千奈美に、整理番号は137&138。

整理券。

今日は猛烈にいい天気で、とても日向に立ってられないレベル。
仙台と言えば台風だの春に大雪降るだの石田効果抜群なのはお約束だが、もうちょっと丁度いい天気にはならないものか。
まぁ、寒いよりはよっぽどかマシだけど。

いい天気。

10時過ぎに販売終了。
今来た残念な方々とか居るし。そりゃ流石に無謀だろうと。

で、握手券貰えなかった残念な方々が一気に物販並んだもんだから下の道路の方まで物販列が伸びる事にww

しかし、この物販列の真横に喫煙スペースを移動されて、ガンガンタバコ吸ってる連中が居るのがすっげー困る。
体質的にタバコの煙で腹痛を起こすのだが、今回も腹痛に襲われ立っているのがやっとだった。
特に物販列に並んでしまうと本人の意思で移動する事は不可能なのだし、昨今の女性・家族連れ比率を考えれば、物販列の真横に喫煙所を移動するってのは余りに配慮が無さ過ぎる。
スタッフには猛反を期待する。

喫煙所横。

肝心の握手会だが、物販列がなかなか進まず係員が「握手会に参加されるお客様は先に握手を済ませて下さい」とか言ってるけどバカ言ってんじゃないと。
こちとら日替り以外興味無いんだから日替り専用列を作ってくれれば一瞬で終わるのに、全部一緒のブースにするから混むんじゃんか。

11:30位にようやく日替り入手。
物販の裏ではモリ娘。版Password is 0が流れていた。カオスだ。

熊さんの所に重たい昼食を置かせて貰い、すぐさま握手会へ。
今日の握手は[]の順番。
最初結構ゆっくりだったらしいのだが、オイラが行った頃には既に高速モードに突入していた。
全然話せるような状況じゃなかったので、さゆにだけ「休業するのはやっぱ寂しい」と伝えておいた。

こうして、無事2周分の握手終了。
その後は写真を陳列しつつ昼食食って、ぐだぐだした後昼公演へ。

(※続く。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>