そりゃ昨日の今日だもん、朝は寝てるよ勿論。

8:45起床。
でも二度寝して11:45起動開始。

先週の水曜から放置されていた燃えるゴミ&生ゴミについては、こんなこともあろうかと思い今朝2:30の段階で集積所に出しておいたので(※不法投棄)ノープロブレム。朝食兼昼食を済ませ、昨晩の片付けやらお洗濯やらを済ませて大学へ。
昨日名古屋へ向かう際に自転車を乗り捨てていったので、行きは大学まで徒歩(※50分)。研究室に着いてからはありとあらゆるデバイスを充電スタンバイし、自転車を回収してから池袋HMVにてaikoの新曲をGet…と、ここでHMVカードがリニューアルされたことを知る。これまで1,000円につき1ポイント加算されていたのが、今後は500円につき1ポイント加算されるようになるとの事。私のカードには既に70ポイント近く貯まっていたのだが、これらについても2倍された上で新しいカードへ移行してもらう事が出来た。
カードのリニューアル後はピンク・シルバー・ゴールドの3段階でポイント加算が行われるようになるのだが、私は既にシルバーカードへ突入。年内にゴールドカードが獲得出来る事は間違いない。しかし、ここまでHMVに(と言うより邦楽に)注ぎ込む事になろうとは、1年前の私からは予想だに出来ない事だった。以前は週2でアニメイトに通い詰めていた私も、今やHMVへ週1で通い詰める有り様。メイトなんざ月に1回逝けばいい方である。

研究室に戻ってからはレポートの打ち出しを行なっていたのだが、iBookの充電が終わった頃を見計らって速攻帰宅。夕食を済ませてからCDをリッピングしてみたり、Web関連の雑用をこなしたり、写真加工を行なったり。
それにしても、昨晩あれだけ名古屋でバカ騒ぎしたにも関わらず身体的影響が全く出ていない事は我ながら驚きである。ここ半月間のライブ生活を経て、私の身体は確実にライブ仕様となっている。昼食後のダンスレッスン(Believe & Shining Star)にも何ら支障は出ず。まぁ次のライブは18日なので、睡眠時間だけは稼いでおく事とするか。