昼寝坊。

これまでの疲労を一挙に解消すべく、今朝は思い切って睡眠。起きたのは実に14時前だった。
まずは部屋の片付けをこなし、従姉妹の家に出向いて使用済みの家電製品を物色。必要なものは一通り(※有償で)譲ってもらえることになっており、叔父さんには当日の運転手をお願いすることにもなっている。まさに‘おんぶに抱っこ’といった状態。

また、夜には『AFTER SCHOOL』のデータ処理。物理的な片付けも重要であるが、私にとってはデータの片付けも重要である。しかし、音声編集に使用している『Sound It!』の挙動がどうも安定しない。そろそろキチンとしたDAWソフトを手に入れろということなのであろうか…。
なお、夜にはようやく『Shade7 Professional』が到着。このソフトに関してはiBook&後に購入する予定のPower Mac G5にしかインストールしないつもりである為、本格的に触れるのは転居した後ということになるであろう。

ちなみに余談であるが、この期に及んで自宅のCRTモニタがEIZOブランドのものになった。父親の財力を羨むばかりであるが、引っ越しを控えて金銭的に厳しい(※少なくともデスクトップマシンを購入する金は全く無い)私にとっては嫌がらせ以外の何者でも無い。