ハヤシライス大失敗。

【朝食】ご飯・納豆・ハム・玉子焼き・トマト1/4個・アイスココア
【昼食】ミートソースパスタ・バナナ
【夕食】ハヤシライス・野菜ポタージュ・ダノンヨーグルト

午前中は自室にてiBookと格闘。午後から研究室にて今日提出のレポートを調整。
しかし、平日日中の研究室程作業能率の下がる空間は無い。一番邪魔臭いのはゲームやってる連中。スピーカーから音声出力するわ、コントローラ持ち込んで堂々としてるわ。結局、莫大な研究費を割いて最新マシン用意しても、無能な連中にはゲームやるかWinnyで入手したデータを貯めておくか、メディアを違法コピーする位しか用途が見出せないんだろうな。
つーか、研究室でゲームやる位なら家でやれ。そして精鋭部隊である俺達の班に潤沢な予算と全ての最新マシンを廻せ。そうすれば今すぐにでもバケモノ級の研究用アプリケーションを作ってやる。

しかし、水加減を間違えた晩飯のハヤシライスは最低でした。味は悪くなかったんですけどね。
でもそれ以上に酷かったのは、晩飯食いながら観ていた絵無棄てのァャャとかつーんですな。最近のァャャは超キモいですな。そしてかつーんからはJourney’sの伝統である純粋さが全く感じられませんな。尤も、流行だけでラップやって腐女子共をワーキャー言わせることしか能の無い連中にあーだこーだ言っても、それこそ何の意味も無いんでしょうがね。J’sにラップは全然似合いません。それ以前に下手だし。