やはり実家で飯が食えることは幸せなんだよえぇそうよ。

【朝食】ご飯・納豆・ハム・玉子焼き・インゲン・アイスココア
【昼食】ひじきご飯・にんじんの酢の物・ミニトマト・コロッケ・ベーコンポテト・エビフライ(※弁当)
【夕食】ご飯・青椒肉絲・焼魚・豆腐サラダ・ゼリー(※実家にて)

昼食は運良く母親の弁当のおこぼれにありつけることとなった。ラッキー。

夏休みはまだ訪れんのだ。

早起きしようと思ったのに、今日も寝付きが良過ぎて8:15起き。えーんかこんな生活で…??
んで、朝食後は一気に部屋の片付け。先日購入したブースターアンテナをFMアンテナ端子に取り付け…ってFMに取り付ける際は別途アダプターが必要ってどういう事よ?! でも自室のコンポはF型端子対応のゴツいアンプなので、そのまま取り付ける事に成功。端子が余りに固くて右腕が攣りました。

なお、今日はダンスレッスンなんぞする暇も無く。昨晩帰宅後に踊り狂っているので、今日はひとまず雑用に専念。片付けが終わった時点でお洗濯。干し終わってから実家に帰省。
今日は久々に大学の最寄り駅から実家へ逆行。行き掛けの電車内では『金色絵具』のコミックをさも楽しそうに読んでいる少年少女が。こんな身の無い漫画でも満足出来てしまうというのだから、今の小学生は何とも可哀想である。

実家ではひたすらレポートレポート。明日〆切のレポートがまだ白紙なのでちょっと危機的状況。でもこれを出さない事には夏休みが迎えられない。何としても仕上げるべし。

【こいつぁ便乗するしか無かとね】あなたの肉の値段鑑定します。

[関連したBlog]
まぁ、興味がある方は以下のデータを入力の上チェックしてやって下さい。
…多分嘘は付いてません。多分。

23歳/172cm/50kg/男/元気いっぱい!/猛烈にくさい/毎日スポーツをやっている/くよくよしない/少しちらかっている/1-2つ食べられないものがある/どちらでもない/吸わない

しかし私の値打ちは15万円ってG5より安いんですね。(※iBook並)
んでもって運命の人は7歳。この辺が何ともリアルで嫌です。